ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

団活とか

久しぶりに団活しました。 最初に入った団はリア友の団だったんですが、友達はやめて実質一人になってたんで 掲示板から団活したのが1年ぐらい前ですかね。 今までいた団は団長がすごくいい人で居心地も良かったんですが 初回ゼウスが朝一倒されるとかとか2…

風古戦場

450勲章届いてしまった・・・ 今回やる気なかったので30箱しか掘ってないんですよね エッセルは次回解放します。 風の準備って去年の段階でマグナ2とオナラ持ってたのでやることが思いつかない。 風魔法剣士の武器作るぐらいかな。 シエテニオは確定であとは水…

古戦場TAについて

みなさんTAやってますか。 必死にリロリロしてうぉー3分きったとかやってますよね。 ところでお肉どれぐらいもってますか? 3000ですか? そんなに時速を出す必要の有る天井団の人ばっかじゃないと思うんですよね。 グラブルは一定の目標を達成すれば残業し…

95HL

古戦場やってますか? 私は今回38箱でいいから適当にやってます。 光って去年はオート放置してたんですけど 今年もマウント貼ってオートいけるかな、いやいけへんかな わからんわ 罪ゲーことプリコネ、タダガチャになったんでログインしてますけど 80回で星3…

古戦場とかガチャとか

やっと出張から帰ってきました。 古戦場は結局ATだけで1000万ぐらい稼げたのでノルマ達成です。 ピカリスサプろうかと思ってましたけど ソーンノイシュメイドで4ポチシヴァだったのでサプは保留します。 クラリスのあだ名すごいすきなんですよね。 クラリス…

ブレグラ

とりあえずプラウドまでやったんですけどこれ2本いるの? よくわかんないけど煽られないために作ります。 神通掘りの記録つけます。 クリアと脅威下げ含めて現在35回やってます。 1周500ぐらいかかってるんで減らさなきゃなぁと思いつつも モナークの開発も…

アーカーシャ武器

やっと虚空剣作りました。 無駄に依代増えました、砕かせて? 器出来る前に銀の依代は揃えてたんでゴミ捨て場代わりに上限突破してたんですよね。 光マグナの剣パに入れてみたんですけどあんまり実感がわかない。 光団長はもともとアホみたいに火力出してる…

チョコレート

毎年第四のチョコレートって出てませんか。 昨年はブロンドミルクってのがありましたけど覚えている人いますかね わざわざフランス産のやつ買ったんですけど今年はルビーっすか。 買いますけど。 サイゲのバレンタインのやつ始まったみたいですけど 軽量リロ…

ワイワイ旧正月

ワイワイ旧正月イベ進捗どうですか? 私はやっとすごろく終わりました。 お絵かきが斜めでも認識するようになっててすごく楽になっててありがたい。 この辺のUI改善はアズレン運営すごい。 新情報も色々出してくれますしどこかのソシャゲも見習わないとアカ…

古戦場準備

光って99%の人がマグナで1%のゼウスマンをわっしょいする属性だと思ってます。 自分マグナなんでわっしょいする方です。 一応ガ剣は6本積んでるんでそうそう死なないと思うからオートで適当にやるわ。 これ1年前と変わってねえな? また光レさん入れてオー…