ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソシャゲ雑記

天使以来にガチャ画面以降にログインしてどんなもんかなと月末イベやりました。 ふと天使武器の存在思い出したらよんぞうのアニマがないから意味ねーわと思ってやめた。 やっぱ期間限定の存在を常設コンテンツに入れるのはアホだよ。 ケルフェンとかゼノのと…

フェスとか

プリコネ 30連爆死 グラブル 無料クズ10 いきなりヘイトガチャかよ、ヘイト企業のサイゲらしいな。 またアーガイジあんのかよ、担当と責任者クビにしろよ。 解放サラーサとルナール無しで100週してみろや、発狂するぞ。 持っててもつまんないのに。 グラブル…

移籍とか

お久しぶりです。 軽量が死んで少し経ちましたが、完全なログボ勢と化しました。 自分はグラブルのキャラとかストーリーは興味なかったんだなって思います。 マルチの貢献レースで勝つのが楽しかったんやな・・・ よんぞうもデイリーすらこなしてません。 スト…

今日から俺は

このブログをはじめた理由はグラブルのモチベ維持のためでしたが クソみたいなアプデしかないし古戦場は碌でもない状態だし UI改善は一向にされなくて疲れました。 思えば2年前のGWに初めて その夏には水着コルワとかで喜んでたなぁ。 水ゾ出てから本格的に…

天司HLとか

クソみてえな戦いはごめんだぜ! クソを煮詰めて悔しさで味付けしたようなマルチですなぁ。 マルチがクソゴミなのは1万歩譲っても許せないが、 常設コンテンツによんぞう限定のアニマを要求するセンスが恐ろしいわ。 麒麟HL過疎ってきたからなのか知らないけ…

月末イベとか

月末イベにメドゥーサ出るんだって? あの声聞くと脳がとろけちゃう~。 魔法転生結構迷ったんでください。使わないと思いますけど。 HRTメドゥは持ってるんですがlv上げて放置してます。 グラブルを2年ぶりぐらいにスマホでやったんですがつれえわ。 親指つ…

古戦場お疲れ様でした

疲労困憊の古戦場もやっと終わった。 二度と開催しなくていいぞ。 チケットは金月でした。 カーラなんとかだから闇猿かな?クソいらねぇ・・・ 初回からずっと金剛チャンス狙ってるのに1回もでねえぞKMR! アイヤー監視サイトでID調べるとFKHR貢献度0じゃん。 …

風古戦場ラスト

44箱じゃ12万すら怪しいな。 この団はA突破、4000位狙いじゃなかったのか・・・? 全日10億やってるじゃねえか! 色々な編成やってみましたが100は シエテニオグリムが安定しました。 俺の編成じゃチラニオグリムは弱かったよ・・・ あと風バフ撒くマンって風ジャ…

古戦場初日

お疲れ様でした。 95HL弱すぎて10億行った団多そう ついでに敗北3000万か勝利1000万稼げなくて揉めてる団も多そう。 私の団も余裕で10億超えてました。 100解禁されたら20億あるんじゃね。 既に30箱以上掘ってるんですがどこまでいくんだろ。 ほんとは44箱掘…

95HL

スマホでちょっと触った感想 初回はエタラブカオルのシエテニオアンチラで3分半ぐらいでした。 ちょうどシエテ砲で締め。10ターンかかった。 防御バフよわよわなのでバフの上から叩いても余裕の減衰だしてたからディスペル要らないな。 クリアかマウントはあ…

古戦場予選

「古戦場 らくらく」で検索したら愛知の長久手古戦場がでてきた 俺もワンポチで5億ぐらい稼ぎたいわ 予選お疲れ様でした。 ファイトクラブ見てたら無事にA突破してました。 個人成績はpt5000万、肉3000。走ったのは4時間ぐらいですかね。 楽だと思ってたんで…

犬狩りメモ

EX+の効率が分からない・・・ 良くはなってるんだろうけど劇的かと言われると何とも。 昨日紹介したサイト、EX+に対応してなかったし消費AP前のままでした。 あと4箱目までの戦貨減ってないんで4箱掘って使って下さい。 EX+はクリュがぶっささりですねぇ。 自分…

激動の15日

春のBAN祭りに草 Vつーばーと最速極みマンから始まったこの騒動も一旦のゴールを迎えたって感じですかね。 何とは言いませんがもっと悪質なやつも潰せよな。やるのが3年遅いよ。 前も何人BANしましたーからの誤BANごめんなさいやってるので、 誤BAN疑う人の…

箱掘りのスケジュール等

これは個人的にやりやすい方法って前提です。 犬狩りは全力、インターバルまでに目標の半分は超えていたいところ。 自分は40か44なので22ぐらいが目安です。 ここまでは全部犬。これで大体肉2000超えます。 本戦入ったら1日10%目標。 最終日、いまだと4日目…

風古戦場前最後の準備

青ヴァルナのことを極みヴァルナって言うの面白いですね。 いよいよ+も完全に移し終わって犬想定でやった結果 非ATはメカ3ポチが限界でした。 EX+は風ならミストとか入れときゃ何とかなるっしょ。 最悪シヴァ使います。 それよりスキル餌足りなくてルシファ…

古戦場の心構え

いうなれば運命共同体 互いに頼り、互いにかばい、互いに助け合う 1人が30人のために、30人が1人のために だからこそ古戦場で生きられる 騎空団は兄弟 騎空団は家族 嘘を言うな! 猜疑に歪んだ瞳がせせら笑う 無能、怯懦、虚偽、杜撰 どれ1つ取っても古戦場…

ルシと武器の感想

おはようございます。 みなさんルシファーやってますか? 私はHLって知らなくてNの共闘連打して全然ないから何かと思ってました。 とりあえず30連してきた感想として 鰹剣豪最強 降り注ぐ鰹、飛び散る奥義、無視される右側のやつ リロ殴りのせいでよく分から…

復刻イベ

アーカルムいい加減あきらめて失敗認めたら? 復刻で周回はめんどくさいからpt取る気しないしptじゃイデアとれないし 再びボイコットすべきレベルの出来だろこれ。 賢者は取る気も取れる気もしない、これが5周年の目玉ちゃんですか まるで白身しかない目玉焼…

復刻とか

今後の予定 リリィイベ復刻 アーカルムptあるから走らなきゃいけない 古戦場 言わずもがな、全力で走れ よんぞう ヒヒイロ追加、EX変更。走れ 殺す気かな?よんぞうと古戦場は別の月にやれって言ってるだろ! まぁ私は復刻はカスカス分とデイリーしかやらな…

ソシャゲ雑記

新しいゲームに手を出すのがめんどくさい 多分私のような感覚の人も多いと思います。 ソシャゲ売上ランキング何年変わってないんだ? 今までつぎ込んだ労力とかは別にいいんだけどグラブルを手軽にやれるって境地にやっと辿り着いた気がするよ 古戦場ではそ…

古戦場の準備3

+を振りなおすと古戦場だなぁって思います。 貧者はルピガチャで貯めた分で使いまわすしかない。 さすがにバハルシは振ったままですけどね、全属性使ってるんで。 メインは今回もエタラブに頼ると思う。 最近思うんですがニオとアンチラバフの間はいらないん…

想定外と不具合修正

便利な言葉ですね。 かばうは撤回したみたいですけど 反射を召還で剥がすの今更?何年前から不具合出してるんだよ。 アバターのときともだけどもう反射やめたら? ルシファーに反射とか破局あるんだろ、しょーもな どうせファラも貫通してくるんだろ、無属性…

三笠復刻

三笠復刻やったー 大先輩だいすき キューブ350個で出るかな? 長門に続いて三笠も復刻、あとは雪風だけだな! 頼むぞ運営 グラブルのハム周回に慣れるとオートで周回できるアズレンちゃんは楽ですねぇ 油足りないぐらいだな! グラブルはヘイト記事しかかけ…

これからの虚無

はい この記事は古戦場走ったことがあるグラブルに疲れてる人向けです。 希望に満ちた始めたばかりの人や呼吸と同じレベルでやってる人向けではないです。 石を配ろうともなぞなぞはどうでもええんじゃ 軽量廃止を止めろ そもそもPかDがTAに参加してる現状で…

これからのアレ

気になったところだけ 軽量廃止 全員同じラインに立てるならいいんですけどそうじゃないからクソ 古戦場を通常でやるのは苦痛すぎるので次回は団移籍考えるわ エイプリルフールで嘘って言って欲しいレベル よんぞう ヒヒ追加はうれしい これで極めまであと1…