ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キューブのためかた

ワザップ 裏技 らくらく 極秘 リーク情報 リトル追加でさらにキューブが足りない どうにかしろ、KEN! KENみたいなタイムスリップも異世界転生みたいなものですが設定考えなくていいから楽そう。 まぁ異世界転生ものって基本ドラクエとかその辺の設定パクっ…

タイトルを決めるのが一番時間がかかる

ブログあるあるだと思います。 ストイベ始まってるの知らなかったんで石回収しようかと思って立ち上げたら あまりの重さにつながらなくて草。 アイヤーがぶん回してるんじゃねえの? めんどくさくなってログインだけで終わり。また今度やるわ。 キャラ調整見…

出張アイテム

たまには有用な記事を作成してアフィで儲けたいのでソシャゲ以外のことも書きます って思ったんですがそもそもアフィ付いてないし毎回広告消してたわ。 最近出張行くときのアイテムとして便利だなと思ったものを羅列します。 ・アメニティセット 自分は洗顔…

これからのツーラー

どうやってつべの動画からゲーム内ID検索したんだ? ダメージ全部保存してるのかな? 過去に最大ダメージ発表してたから、保存してそうではあるけど。 それにしても対応が杜撰と思いますね。 しっかり対応したのなら個人垢で言う事ではないでしょうし 適当な…

古戦場終わりとかアズレン新イベとか

アズレンやっとSPまでいきました。 いやぁ今回のビスマルクは強敵でしたね・・・ オートだと吸い込まれて死にそうだったわ。 限定凸るのきついっす。金ないし。 限定建造は100連で全部出たんですが選べる建造が出ない。 これはデイリーでまったりやります。 …

古戦場から逃げるな

アイヤー記事のアクセスが良いんですが、みんな興味あるんだなぁ。 もしくは不満が燻ってるのかな? 王道スマホRPGとなったグランブルーですが みんなが求めてたのはお手軽スマホソシャゲなんじゃないのかな? もはや今のぐらんぶるは王道PCアイヤーMMOなの…

ビスマルクとか

ふーん、あんたが指揮官?わるくないかな・・・ 100連でやっと出たわ 建造連打でキューブと資金がつれえわ・・・ まだZ何とか出てないんでデイリーまわします。 スキル見ただけだけどビスマルク強くね? とりあえず遠征でレベル上げします。 強いんだけどビスマル…

ヤバイわよ

やってますか? 私は今日帰ってきたんでやってません。 今回は鹿児島に行ってました。 名物の鶏飯食べました。美味しかった。 飲み屋街で食べた貝汁もおいしかったですね。 ただ鹿児島って醤油があわないから豆腐とかが美味しくないんですよね。 さすがにマ…

古戦場のあれこれ

意地でも中止しないのは草二回も鯖落ちしてるから走るのも疑心暗鬼でしょ途中打ち切り告知でたからここにきて再び朝活が必要になるとはな!誠意は言葉ではなく金額ってカッパが言ってましたけどほんと誠意がないよね。実際今のグラブルってほぼ全てのコンテ…

古戦場初日

皆さんはDIOの世界に入門してますか? あのクソ重い環境で貢献度を伸ばすには必須の技能ですね。 アイヤーゲームを超えるにはザワールドが必要な時代です。 同じ環境において最強になるには時を止めるぐらいの能力がないと差がつかないからね。 加速だからほ…

アズレン2周年生

ビスマルク終わったらもうヒンデンブルグとか出すしかないのでは? UI改装はやってみないと分からないけど絶対不満は出る。 プラスとマイナスどっちが大きいかですね。 そういえばビスマルクの声がしぶりんだって? ぼくがやってたころのモバマスは声付いて…

アズレンメンテ

L2Dの審査落ちて延期ってどんなえちえちなやつだったんだ。 アルバコアが許されてるのに許されないってもう全裸レベルだろ・・・ L2Dって書くとleft 4 deadが思い浮かびますね。 すちむーのフレンドに貰ったんで一時期アホみたいにやったました。 最近グラボも…

出張先の飯

行きがけに名物とかおいしそうなもの調べるんですけど お昼を現地の人と一緒に食べることもあるし移動で食べられないことも多い。 そのくせ行った事はある土地なので改めて旅行に行こうと思わない。 この秋は全く行った事のない県に行こう。 具体的には青森…

ソシャゲはどれぐらい時間をかけるべきか

アズレン 油と資金が全然たりねえよなぁ? 油がないから周回出来ないのが頭きくうしにはつれぇわ・・・ AP無限のグラブルは時間潰すのに最適だったってのは分かる。 資金がないのは研究回してるからですけどローンの上限突破したいから仕方ないね。 うまうまだ…

開発進捗

後衛は1日10%余裕ですね。 おもざくらは明石がいるからさらに楽ですわ。 結局ローンのユニットが足りなかったんで1期フル回転させてます。 竜骨もあるあから2期は当分先になりそう。 汎用ユニットは計算して使おう。 プリコネ やっとランク10。 紫って16章…

アズコネファンタジー

アズレン DR全然でねえよ・・・ 先に1期の竜骨やるか? 交換ユニット1期が100ぐらいあるんでこれも加味してやろう。 1200委託再開したんで油がない。 アズレンはいつも油がきれる。 元々が頭きくうしだからスタミナ切れるゲームがつれぇわ・・・ プリコネ やっぱ…

ガチャではなくPCに金をかける

当たり前だよなぁ? PCゲーはciv5とEU4しかやってなかったんで買い換える必要性を見出せなかったんですが いい加減にGTX500番代じゃ嫌になってきたんでRadeon580に変えました。 GTXだと大体1060らしいですね。 CP終わったしGW特価で2万切ってた。 今の構成は…

開発2期とか

ローン返済終わりました。出雲は後回しにして2期やろうかな。 股間に聞いたら吾妻かガスコにいけって言われたんでガスコにしようと思ったら 鉄血pt足りないやん!ダンケルクもジャンバも持ってないやん! 返済対象が全然いないので吾妻にします。 最初はだる…

GWの遊び方

あと1日ですってよ ヤバイですね★ 帰省ついでに福岡で観光してきました。 世界遺産になった宗像大社とか光の道で有名になった神社とか 九州は神社いっぱいあって楽しいです。 もうちょいこの辺観光として押していけばいいのにと思います。 福岡は神社以外に…

無料ガチャとか

ここまでの収穫 金月3つ 以上 調整来月って実質今月虚無やん。 カトルがあと何本かで解放できるから次回古戦場でとりあえず解放しとくか。 プリコネ レースの石でクリス当りました。 くそつよおばさんですわ。 ノゾミ、クリス、ムイミ、ニュイ、キョウカでと…

プリコネ

水ペコヨシ! ニュイヨシ! ムイミヨシ! 水着キャルとクリスはナシ! ハロウィンのときはやってなかったんで何もいません。 必死にためた1500がゴミと化すから石を仲間と呼ぶサイコパス眼鏡は許さない。 アズレンちゃん 今日は65目標で頑張ります。 計画上…