ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉は裏切らない

週に2回ぐらい体育館で筋トレしてるんですけど最近人が多い。 安いし筋肉体操とダンベル何キロのせいかな? ちなみに私はベンチプレスなら60kgですね。ダンベルはあんまり重量見てないので分からない。 友達いないのでイヤホンつけて一人でやってますけど友…

需要と供給

このブログはなぜか古戦場期間だけ閲覧数が上がるんですよね。 多分サイゲが巡回してるんだと思うんですけど・・・ 古戦場はクソゲー極まってるので文句以外書きません。周回ゲーの極みだからね。 素材も周回、イベントも周回。周回の果てに周回というスパイラ…

同一性

演者とキャラクターは分けて考えたい。 ジュリアスシーザーやったからその人が政治家に向いてるわけじゃないだろ・・・ 私はシェイクスピアのジュリアスシーザーが好きなのであって演じてる役者自体は好き嫌いないです。 他の演者に比べてどうとかはありますけ…

ご不安よな

KMR動きますからの限定ラッシュは草、何も反省していないな。 このあともプリフェスで新キャラ出るだろうしインフレリダイブですわ。 昨日もテニスしたんですけど1時間半ぐらいやって死にました。 サーブは大分よくなってきたけどバックがうんこだね!打点安…

平日は既に

お盆へと変わっているんだぜ・・・ 荷物の遅延がひどい。通販こない。 アメリカ人なのでサプリメント買ってるんですよ、それがこないから死ぬ。 栄養不足で死んでしまう。 この状況でオリンピックもやるとマジで流通業界死ぬのでは・・・? ジータのピースが集まっ…

改革とは

昨日はいい加減に有給とらなきゃだめだよ!て言われたので休みでした。 朝からテニスしにいって昼から筋トレという実に有意義な一日だったな。 ファーストサーブはまぁまぁ、バックが相変わらずうんこ、ボレーはそこそこ。 色々試してるんですけどこれといっ…

月末が近づくと

ソシャゲのイベントの予告が増えます。 アズレン新イベらしいんだけどキューブが80個しかない。死を覚悟するレベル。 キューブ1万ぐらいくれ。 ガスコ終わったんで出雲始めました。三笠と長門両方120なので天城と金剛は使うとしてあとは陸奥にしよう。ついで…

ちゃん様

こみパを知らない人間が存在しているとは・・・ ちゃん様と初体験がお外の瑞希はめっちゃ覚えてますね。 個人的にはあのころはショコラが最強ですけど世間的には葉鍵とかきみのぞが強いのではないでしょうか。 テニスしたいのに雨で出来ないからゴルフの練習と…

サーブの重要性

サーブ入らないと試合にならないので練習頻度上げていこう。 昨日はファースト全然だめでしたね、セカンドも普通に外してたわ。 テニスのサーブはゴルフのドライバーみたいなもんだ、まともにいかないと試合にならん。 テニスシューズを買おうと思って色々見…

運動の重要性とか

ランニングしてると凄い新陳代謝よくなります。 腸が動いてるのかな? キズパワーパッドを1週間ほど使用した感想と注意点をメモります。 HPには2,3日で交換って書いてありますけど、今の時期は毎日交換したほうがいい。2日貼ってみたら吐くほど臭かった。 乾…

進展

ジュンちゃん12が遠いです。 クエストのたびにクリスちゃん!って言うのがかわいい。 アズレンはキューブ貯めるゲームと化してるので書くことが全くない。 プライムデーで買ったものでも書きます。 ザバス プロテイン これは毎回ですね、一年分買ってます。 …

CVSとSMのこれから

たまにはまじめなこと書きます。 SMは今後どっちに進むべき論ありますけど逆に大本として頑張って欲しいですね。 CVSとSMの間みたいなやつも増えてきましたけど単身狙いでしょうね。客単価上がらなさそう。 逆にCVSで生鮮置いてる店もありますね、これは老人…

三連休

いかがお過ごしでしょうか。 昨日のウィンブルドン第4セットの頭で寝落ちしたんですけどタイブレまで行ったんですね。 フェデラー惜しかったなぁ、最後のチャンス()だったのに。やっぱタワシ強いわ。 アズレンやっと限定揃いました、キューブ残28個だよ! …

ボーナス狙いの露骨なやつら

アズレン 限定多すぎだろ、クソゲーか? いくらぼちぼちやるにも限界があるわ。 プリコネ 水キャルが専用装備で神になったらしいね。 貯まってた石ぶっぱしたらジュンと水キャル当たったので育てます。 現時点ではジュン強くね?って感想しかない。 こんなん…

天候とか

今週は涼しいですね。 例年七夕ぐらいって猛暑のイメージだったんですけど過ごしやすい。 昔から天気の話はつかみとして鉄板と言われてますから便利なもんだ。 逆に野球と宗教はタブーって言いますね。 相変わらずテニスやってますけどサーブが全然入らない…

ランク上げ

やっとアイリス砲2本目が出来ました。 交換で1本作ってるから実質1本目。これ5本とか頭おかしいんじゃないの。 潜水艦イベあるらしいですけど救援信号とか1回しかやったことないよ。 つれえわ ぷりこねはランクを上げ続けるゲームと化してるので頑張ってあげ…

進捗どうですか

土曜日テニスしてました。 めっちゃ日焼けして死ぬほど痛い。肩が焼けてるので鞄の紐が擦れてヤバイですね。 2次の日焼けはえっちなのに自分が焼けると真っ赤になって全然えろくない。 ぶつけた人みたいになってるので早急に治さないと。 案の定謎ぶるあった…

テニヌとか

握りはウエスタン。 ラケットは腰の高さから出す。 腕は当る瞬間まで動かさない意識を持つ。 当るまでは腰の回転で動く。 当てたあとはボール5個先まで振りぬく。軸が定まっていれば自動的に腕は体に巻きついてくるはず。 左足は前を向けて着地。横向けてる…

基礎は大事

テニススクールの体験レッスンいってきました。 今まで独学でやってたのでゴミってことが分かっただけ進歩ですね。 やっぱ基礎はちゃんと指導してもらったほうがいいと感じました。 334%という大正義視聴率を誇るハチナイ見てますか? 野球好きとしては見た…

今にも落ちてきそうな空

別にタイトルに意味はないです。なんとなく思いついたので。 確かジョジョ5部のタイトルだったと思います。 最近出張がなくてお食事方面で書くことがないからカップめんでも書きます。 セブンの中本焼きそばが好きなんですよ。期間限定で何度か復刻してます…

進捗日記

ニッキ飴って誰が食べてるんだろ? 未だに売ってるってことは誰か買ってるんでしょう。 アズレン ジャンバビスにくすべちゃんでD2回ってますけどガスコの解放待ちでペース落としてます。 どうせ土日は油尽きるまでやるから一緒でしょう。 プリコネはやっとレ…

月末もろもろ

アズレン アイリス砲全然落ちないんですけど大丈夫ですかね・・・ 今pt15000ぐらいで2個ってやばすぎでしょ。15個も貯まる気がしない。 吾妻からの流れで北風終わったし、ジャンバ育成ついでにガスコ開発してますけど今日には第一段階終わりそう。 第二段階解放…