ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GTA5

さすが出来が違う。数年経つゲームとは思えない。 今FIBの犬みたいなミッションまでやりましたけどこのままメインさっさと終わらせます。 それにしても金がないゲームだな、何でだろ? 特に黒人の貧乏さがやばい、物件収入どうなってんだこれ。 アズレンはシ…

体重増減

体重はぼちぼち落ちてきたんですが体脂肪率があんまり下がってない。 有酸素運動増やさなきゃと思って昨日は走ってきました。 6kmで乳首が痛くなって死。絆創膏貼りますかね。 晩御飯をヨーグルトとプロテインにしたんですがそんなに空腹感じませんね。 さす…

古戦場とか

グラブルログイン勢になって一番良かったのはこれかもしれんな。 平日20時に帰って日付変わるまで走ってましたからね、土日もどっちか潰してたし。 こんなの人間のやることではないよ。他に何も出来ないね。 昨日は軽く家で筋トレやりました。 テニスする日…

雪風復刻

PU無しかよ、悲しみ。 昨日は筋トレ行ってきました。 フルのデッドリフト頑張って60kg×10の3セットは何とかこなせるようになりました。 背中より先に握力がヤバイですね☆ グラブルくんさぁ、なんだいこのスタレは? 集金はしたいけどアイテムはやりたくない…

今日の日記

馬から落馬して頭痛が痛い。 ブラックコーヒーがダイエットにいいとか聞きますけど毎日5杯飲んでるのに効果ないぞ。 アズレンイベントそこそこに12章周回に戻りました。 相変わらず鳥海出ないしぴっぴも建造から出てこないんですが本当に出るんですかね。 見…

副業とは

副業やってますって書くだけで胡散臭くなるの凄いな。これもブロガーとかのせいなんちゃうか? 私も確定申告してるんで一応副業なんですかね、不動産と株ですけど。 株は源泉取られてるから申告してないですが不動産は毎年固定資産税とられるの最高にクソだ…

スキン

ジャンバとローンとシアトル買いました。 ジャンバはえっちだから、ローンとシアトルは元の見た目より可愛いから。 スキン買っても能力変わらないと分かっているんだけどな・・・ 困ったら開発だから見た目は大事です。 イベント中ですけどザラ砲無理ゲーなので…

メンテ

アズレン今度は木曜日メンテか。 水木変動でよくわかんないわ。ここはグラブルの優れてるところですね。 メンテが夜中なんでプレイできない期間はほぼないですもんね。 日中にメンテされると普通にその日忘れてたりするんで困る。 雪風は来週なのかな、今回…

アズレンにみる末期帝国軍

油がないから資金が稼げない。 資金がないから油の貯蓄が出来ない。 油の一滴血の一滴、欲しがりません勝つまでは。 いやほんと研究で金使いすぎでしょ、何研究してんだこいつら・・・ 8000払ってDR1枚とかクビだクビ! 吾妻の完成は2年後ぐらいですかね。竜骨…

祝雪風復刻

雪風復刻!常設闇鍋! 小型ワンチャン狙いで回します。復刻時にPUしてくれないかな。 イベ艦全部揃ったんで70まで育ててますけどフォーミ強いのかな。 3スキルは強いってエセックスと天城が言ってました。 毎日1回回してるけどぴっぴが全然でない。シアトル…

テニス日記

大分ラリーが続くようになりましたけどサーブがあいかわらずだなぁ。 半分ぐらいファースト失敗してますね。セカンドも半分なので25%でDFです。 こんなんじゃ試合になんないよ。 トロフィーポーズとトスの練習を再度やりますかね。 基礎を疎かにしていいこと…

TGS2019

この前のネット配信で触れてたらしいけどニーア新作発表あるんじゃないかなと思ってます。 毎日夜になったら情報収集しような! ザラ出るのに100連かかった、キューブが80しか残ってない。 何とか首の皮一枚残ったな!あと2週間弱でどれだけ貯まるだろうか?…

フォーミダブル

おっぱいがダブルなのかな? えちえち!えちち!えちえちコンロ着火! 陰の者なのでチョーカーとかゴスロリで巨乳は最高です。 キャラゲーはこんなのでいいんだよ。 ぐは一応ブレグラ初回クリアはしました。プラウドはやってませんが。 スタレは古戦場前にも…

台風一過

何で駅で並ぶんだろ?アリバイ作りか? どうせ分からないんだから辿り着きませんって言っとけばいいのにな。 さっさと有給の連絡をするに限るよ。 アズレン生放送の感想 イタリーイベは事前情報どおりでしたね。 新規艦少ないからキューブ250で足りるかな?…

グルメ日記

最近出張がないので出先の食事を書くことがない。 自炊してるんでその日記でも書きます。 筋トレのためにささみとか食べてるんですけど源たれが有能でびびるね。 焼いてかけるだけ、あとはキャベツとかもやしとかブロッコリーも炒めて混ぜたら美味しい。 ぺ…

開発二期

ジョージア終わりました。 12章使うとめちゃ楽でした。後衛はMVPもあるし楽ちんちんですわ。 次はシアトルやります、ユニオン前衛とか層厚いから気軽に出来るな。 クリーブ軍団、ミネポ、ポネキ、サンディと一軍クラスだけでこの面子よ。 さすが大正義合衆国…

ヘイトガチャは魂の殺人

ヘイトガチャで指揮官ッパリをいじめるアズレンを許すな。 デイリーを大型で消化してるんですけど全然ぴっぴが出ない。 何がポカレンじゃ沼連じゃねえか。 人権性能雪風も復刻しないしどうなってんだ。 今日アプデですけどエイジャックスとウォスパとイラス…

ターゲッティング

何かを伝えたいときって相手と内容を明確にしておかないと伝わりづらい。 このブログはチラシの裏なので相手は適当ですけど内容だけは明確にしておきます。 昨日は休みだったので川の土手の下じゃなくてオートテニスいきました。 なんか普通にやってるよりボ…

9月

ほんとは昨日からなんですけど週の頭なので今月の目標書いておきます。 ここはチラシの裏であり私の日記帳。 ソシャゲ アズレン 鳥海泥、ぴっぴとにくすべ建造、シアトル開発 イタリーイベ来るから祈る。 プリコネ Lv130、ランク12まで完成させる。 石45000…

これからの虚無

ラカム月末って古戦場終わってるじゃねーか。 相変わらずクソみたいなスケジュールだな、盛り上げようとかないのか。 イベントも復刻復刻復刻月末って省エネですねぇ。 そらルシファーも行かないわ、1年前の装備である私でも別にイベントこなすぐらい困らな…