ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生放送とか

3-4クリアしたんで基地レベル上げようと思ったらレベル2施設が8個も必要とか言われて資源回そうとしたら曜日限定だった。 デイリーイベは過去の遺物、この発言だけは哲也有能。 ログボすら過去の遺物感あるのにな。ログインする習慣づけに無くならないでしょ…

tier

皆大好きtier表のお話。 まずアズレン、上位に限定多すぎ。僕は持ってますけどこの限定人権システムで新規来ないんじゃないの。 アクティブ増やすために限定上位は有効だと思いますけどそれで死んでいった艦これとか見るとやりすぎはよくない。 次にグラブル…

通勤途中のゲームに求められるもの

アークナイツとかアズレンはあんまり電車でやるのに向かない。 1ゲームが長すぎる。長距離通勤の人はいいけど僕は電車に10分しか乗りませんからね。 あと横持ちがださい。縦でやりたい。どっちもオートあるんでオート押して持ってればいいけどそれじゃ時間が…

ラーハゲ

トレンドにあがってましたね。 ラーメンハゲなのにハゲじゃないじゃん!カイジの遠藤変更並みに意味不明なキャストですわ。 ハゲにもしっかりと髪の毛を落とさないために剃ってるって理由があるのに長髪の女って設定ぶち壊しじゃねーか。 あのハゲは美味しい…

ヤバイわよ!

ニュル?ニュキャル?ニャル?ニューイヤーキャルちゃんのことです。 ニャルぶっ壊れらしいですね。ジャバワンパンで大概ぶっ壊れ感あったし他でも使ってますが比較的長期戦向けって印象だった。 僕のニャルは☆4、ネネカも5だしニュイも5なんでダメそうです…

日々進捗

アークナイツぼちぼちやってるんですけど昨日はエフィ何とかが当りました。 天使とエフィは入手難度高いみたいですね。PUとは・・・? 石無くなったのでまた6000貯めます。当面10回は更新のたびに回してよさそう。 これ中々いいシステムですね、集金的な意味…

てにぬ

やっとサーブのコツを掴んできた。 昨日はファースト60%、セカンド95%って感じでした。セカンド入ると安心してファースト打てますね。 意識的に後ろへトスあげてみたらうまくいったので今後も意識していこう。 アクナイは星6の昇進とか厳しすぎだろ・・・前…

続メイドしばき

アズレンもアークナイツも自宅だとMUMUでやってるんですけど同時に起動しないんだが複数タスク起動できないのかな、スマホのエミュだと考えれば妥当かもしれない。 基本オートだし放置ゲーみたいなもんだから同時起動からの放置がしたい。色々いじってみます…

メイドしばき2

ダイドーすぐ出たけど相変わらずSRが出ない。 キューブいつのまにか450になってたし小型なんでぶん回せるけどなぁ。 メイドしばきはハード15回で力尽きました。昨日は結構遅かったんで仕方ないね。 アークナイツ昇進アイテムきついわ。きついぐらいが華なん…

美味しいものを食べよう

旬を大事にする男なので今は苺をいっぱい買ってます。 苺は一人でも1パック食べられる、昔は練乳かけてた気がしますけど最近のは糖度上がってるのか要らないですね。 ほんとは今日辛辛魚食べにいこうと思ってたんですけど急用入っていけないのが辛いわ。 平…

休日の性能向上に向けた意識改革

なんて意識の高いタイトルなんだ・・・ 休みの日は大体10時過ぎまで寝てるんですけど効率が悪いので早起きして何かをしようと思い立ちまして土曜日はゴルフ行ってきました。 今は一人で予約してマッチングするのがあるみたいなんで使ってみた感想でも書きま…

てにぬ日記

久々にテニス関連の話題。 昨日もやってきましたが何か体が硬いんだよなぁ。体重移動が出来てない。 運動の日記ってあんまり書くことが無いな。 アズレンメンテ明けましたけど大して更新なかったな。 やっぱ来週がメインか、春節だしね。 プリコネはニュコロ…

よさげなソシャゲ

最近ないですね。アークナイツは一応やるかも。 さっきDL始まったんでやったらエクシアとかいうのが当りました。 めんどくさいしとりあえずこれでやるか。 CSゲーも特に欲しいものがないので困ったな。龍が如く0が良すぎて6もクソだったし。 今週末ゴルフな…

神々の山嶺

コピペがあるじゃないですか。あれ凄い好き。ヤマノススメ見てないけど。 ずっとEU4やってるんですけどHRE皇帝の価値がよく分かりません。 今回の世界はフランスがカステラとブリカスとブルゴーニュに分割されてて草。もっと争えー。 プロイセンでやってると…

ガムの未来

お先真っ暗でしょ。時代は錠菓、ミンティアみたいなやつのことね。 このように一時代を築いたのに凋落したものは多い、先を見据えた行動が大事。 でもガムを好んで買う人はいるし何だかんだ売ってるから生きてる。 ブームに乗るのも大事ですけど好みを大切に…

ブームに乗っていく

中々扱える重量が増えない。 週2,3回行ってるんですけどフォーム固めが最重要課題だな。私は重量も増やしたいんですけど競技用に筋トレしてるので目安です。 さすがに半年以上やってると競技パフォーマンスも変わってきた気がします。 特にテニス、リターン…

壁を越えるために

0から1の壁はあまりにも大きくて険しい。 0から1にするのと1から10にするのでは間違いなく0から1が数十倍難しいって話。 ソシャゲの課金も無課金から課金させるのと課金者の金額を増やすのは政策が違うし難易度も前者の方が難しいだろうね。 まず無課金の人…

ノットやる気マン

正月ボケしてるので全くやる気が沸かない。一日10時間寝たい! アズレンイベは何とかDRユニット交換終わりました。20000ptぐらいですかね。 1/25から春節なんで23更新で大型イベじゃないですかね?去年の春節はすごろくしか覚えてないが大型イベあったかな。…

旅するオタク

台湾行きたい! 屋台飯食べたいし新幹線とか台湾総督府見てみたい。 諸々込みで7,8万あればいけそうだし余裕っしょ。独身万歳! 横須賀にも行きたい。三笠が見たい。 横須賀は頑張れば行けるんですけど中々遠いから頑張ろう。 やってるソシャゲは全般的に虚…

おかしいって弱すぎるって意味だよな

そうだよ。 お前の装備が雑魚すぎておかしいんだよ、常識学んでから来いよカス これBF2とかCOD4時代のFPSあるあるね。今も変わらないと思います。 FPSは煽りも文化なのでnoobとかお便り貰うのは勲章ぐらいに思ってたらいいですよ。 civの対戦で煽りがすくな…

もう幾つ寝るとお正月

あと360日ぐらいあるんだが? 明日から仕事とか憂鬱で飛び込むレベル。 今月はずっとあけおめって言い続ける仕事ですしクソだね。 無料振り返り~ドンパフドンパフ まずグラブル 31日に無料200連当ったのがピークでしたね、ベリアル無し。 無料だけで天井行…