ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晩御飯

最近はチキンサラダばっかり食べてます。 レタス、葉っぱ、ブロッコリーとむね肉、全卵のスクランブルエッグ。 味はむね肉の塩コショウとスクランブルエッグだけですけど結構食える。 昨日は黒瀬スパイスで焼いたむね肉とオイスターソース入れたスクランブル…

繁華街とは

用事があって町の中心部に行ったんですが百貨店地下以外閉まってて人いなかったわ。 びびるわね、正月でも人いるぞ。ちゃんと自粛してるじゃん。 で、ドンクでパン買って帰ってきたんですけどドンクのマカダミアチョコパンがうまい。 昔はハード系の生地にチ…

久々の原神

アプデ来てたらしいので久しぶりに起動。 たまにやると新鮮味があって面白い。ゲームとの付き合い方はこれでいいんだよ。 大型アプデがきたときに触って面白いところだけ摘まむのがオンラインゲームとの適切な付き合い方だと思います。 買い切りゲーは完成品…

便所の落書き

ひろゆきが常識人、知識人みたいな面してるの滑稽で笑うわ。 あめぞうパクった便所の落書きの親分だぞ。どうみても表に出ていい人間じゃないだろ… 詐欺師みたいなものだから堀江とかぷぺると同類でしょ。発言を信用するほうが間違い。 そもそも論破ってなん…

メンタル論

プロ野球の監督は結構メンタルつらそうな職種であることから、彼らの言動でメンタル補強が出来るのではないかという理屈。 つよつよメンタルマンといえば和田豊、原あたりが思いつきますが共通しているのは不倫してることと外野の意見を無視すること。 1億…

新たなゲームを始めるオタク

コンカラーズってのやってみました。 中世攻城ゲーやりたくなったんですが、chivalry2がエピック先行だしMB2はセール待ちだから無料のこれにしました。 これ中華ゲーだな?翻訳がガバってるじゃない。 大太刀使ってみたんですが普通にA+取れてるからMBとしば…

アークナイツ8章終

タルラちゃんかわいそう、救済しなきゃ。 大陸2.5周年はフロストノヴァとか来ませんかね?ロドスの超化学で生きてたことにすればいいだろ。 その辺シビアならフロストノヴァもタルラも来ないだろう。W、ケルシー先生以上に実装待たれてたキャラはいないと思…

アークナイツ8章と殲滅メモ

なんだかんだアプデ後は楽しんでる。馬をやる暇がない。粛清待ったなし。 8章の攻略見たい人は大陸版見ればいいよ。つまんないけど。 MVPはファントムとナイチン。わからなくて結構。 次点はいつもの4人。サリア汁おじエイヤスルト。りんごちゃんは別枠。酸…