ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

零式固定が解散した話

周回終わったので。 完走した感想ですけどあんまりないのよね。 ここ1ヶ月は週1回侍触るし零式行くぐらいのペースだったので消化は全然記憶にない。 攻略って9月の話だからね。覚えてるわけないだろ。 基本クリアしたものは過小評価するのが人間の性なので今…

絶竜5日目

15時間ぐらい 死刻隕石を見た!(見ただけ) 3時間で死刻到達が1回ってやばくない?二天とかまともに練習できるのか? 3日空いたから最初は思い出しフェーズだったのもあるんだけど邪眼で2回、教皇庁で2回死んでるのがマイナス。 トールダンとかニーズは事故…

victoria3

とりあえずバニラ、ベルギーでGC通した感想。 最終GDPは1B超え。 イギリス関税同盟に入ってやったんですが中盤から後半にかけてのの石油不足がやばい。 ボルネオ島征服して石油掘りまくったんですけどアメリカとかロシアが全然採掘しない。 お陰で石油リグ60…

竜詩4日目

死刻を見た!(見ただけ) 風槍舐めてたら死にました。線ついて真南に行ってしまいました。大変申し訳ありません。 あとニーズ2回目の順番が今回の固定は適当らしいので意識します。 永遠にイルDスパBしか考えてなかったわ。 4塔は2222とそれ以外の難易度差…

竜詩進捗

3日目 10時間 1回3時間とってるのでよく進む。2回目教皇庁までいきました。4人済だしね。 白学黒召が済。暗ガ竜踊が未クリ。2キャス構成です。 LBなし、薬G6でニーズ超えてるので火力は大丈夫そう。6なくなったら7使います。 前の固定はニーズ行ってからのニ…

竜詩固定4つ目

はーマジで。 1個目は6.2までって事だったから妥当。8月暇つぶし出来て良かった。 最終日に零式終わったら再集合しようって提案したけどリーダー乗り気じゃなかったのでそのまま解散。この前募集探してたら集めてて草。だから言っただろ。 2個目は概要に書い…

事件屋

クッソめんどくさかった。 武器に必要って発表あった時に全スキップで終わらせたんですけど移動多すぎだろ。 そして天文がないので武器は作れてない。今のところは零式武器あるから要らんが… 昨日の消化で斧貰ったんで刀、槍、斧ととりあえず欲しかったやつ…

竜詩戦争season2

零式も落ち着いたので先週からやってます。 本当は先々週から入ってたんですけどそこの固定が募集22時~24時って書いてたのに聞いたら22時30分から24時30分が基本ですって言われたので抜けました。 クリア目前とかならまだしも、基本的に24時までしかやる気…