ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DC移動を考える

ていうかもうやったんですけどね。 元々エレメンタルのラムウで始めたのは誘われたからであって、特に思い入れはなかった。 やっていくうちにモブハンがクソな鯖であることと、クソ田舎であること、奇人変人の掃きだめであることが分かった。 知り合った人た…

エウレカ進捗

ピューロス終わり。ヒュトダス突入。 今のところ100万ぐらい儲かってる。売れてないけど指輪も落ちたから売れたら800万の儲け。 デミマテとか回転率良い。金貨落ちるのも助かる。即金だからね。 あと単純に面白い。ボズヤはクソ。エウレカ最高って声が分かる…

宗教は阿片

一番良くないのは自分なら大丈夫であると過信すること。 常に疑ってかかる。これが大事。もしくは宗教をすべて否定するか。 私は後者です。信じるものは筋肉と金。古代の力は筋肉、現代は金が個人で持てる力。 通貨は極めて社会的なものなので古代には存在し…

暇するオタク

絶バハか竜やりたいんだがさすがに零式までに終わらないので一旦保留。 そうすると暇になる。つまりエウレカ。 FF始めた時にはすでに最終武器でもないし全然触ってなかったんですが、いざやると中々面白い。 防具だけ買えばいいから始めるのも楽。戦士と赤買…

絶アレキ周回メモ

暫定6回クリア。 最近はパレキでのミスが目立つかな。あとリキッド。 2体とか次元断絶はほとんどスルー。 リキッドは事故もあるから無視するとしても、パレキは安定させるために注意することが分かってきた。 ・開幕の静止行動。これはマジで大事。ムービー…

さらばエレメンタルDC

ぼろくそにけなされがちだったエレDC、いざ出ていくとなると寂しいわ。 思えば1年弱このDCで遊んだのよねー。EニキとかJのくせに日本語通じない奴とか色々いましたね。 一番クソだったのは1回全滅したくせにそのあとも救出でまとめを強制してきたヒーラーだ…

島風

アズレンの島風めっちゃ欲しいんだが復刻いつだよ。 もしかして信濃すら復刻してない?UR復刻しない? 5周年が9月なんでそこかなって気もしてる。島風、NJJ持ってない。夕立もおらん。 あとのURは全部持ってる。信濃出てやめたしウルリッヒで復帰したから。 …