ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌシ釣り記録

FF14老後の楽しみヌシ釣り楽しんでますか? これを老後にやるとか狂気の沙汰だろ。おバカ! シャリカスやっと釣ったわ。こいつほんまカス。 害悪オオヌシランキング上位でしょ。しかもヌシ釣り不人気コンテンツなので人が全然おらん。 シャリカスのここがカ…

6.0以降のヌシ釣りについて

手を付けてなかったヌシ釣りをしてたんですが、漆黒以前のヌシ釣りは5.x時代の記事が多かったので気づいたことを書いておきます。 漁師が90になったことでスキルが増えました。増えたスキルは大物狙い、エレクトリックカレント、トリプルフッキングこのうち…

6.2

極24時間以内に終わってよかった。 稀なるつわもの減るからね。6.1最終装備でも火力は余裕あったので新式揃ったらクソ雑魚になりそう。 ついでにNも終わらせてきたんですけどシャア声ついててわろた。 今までレイドで声付いてたのあった?覚えてないんだけど…

絶竜5日目

累計10時間 最大到達フェーズ ニーズダイブ2回目 やっと聖杖突破。 マーカー対象と内側から吹き飛ばしで2回突破したので個人的には慣れてきた感じ。 マーカー対象になったときに逆側見て入る塔のコール出来たし結構満足。 僕の固定は聞き専が2人いるのでコー…

絶竜4日目

7時間 聖杖コメットまで 意外と教皇庁フェーズが安定しない。トールダンからリスタートできるお陰で120分中1回しかクリアしなくていいので。 昨日は3回もワイプしてしまった。僕の責任ではない。 自分の責任で死んだのは ・雷槍受ける位置が悪くて吹き飛ん…

絶竜3日目

累計6時間 書き忘れてました。 1日目は補充で教皇庁。 2日目も補充で雷槍。 3日目は聖杖練習。 雷槍はだいぶ安定してきた。そりゃ5時間ぐらい練習すれば慣れるよ。 安置確認、岩、メルシー避けてマーカーと頭割りの分担。 昨日は何度か聖杖後半見れました。…