ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

グラブル雑記

 

十天勝手に格付けします

極みマンからエアプ乙!っていわれそうなので予防線張っておきますが

45610は未解放です

 

ちび爺

雑に強い。鰹剣豪以外では抜けない。

適当に2アビうってりゃいいんじゃねえの

通常から抜けるとしたらゲージ無しファラ無効無属性連打な敵じゃないですかね

 

鈍足メンヘラお姉さん

えっちだからすき

 

コナン

色々言われてるけど4アビがきもちい

僕は抜きません

 

カトル

このクソボケがたのしそう

使ってないから知らない

 

ふんふ

総べも極みも五神と一緒に称号取得してる人多いからお察しなんじゃないの

僕も総べは五神と一緒にとりました

 

しすたそ

ゾーイジャンヌヴィエメアで困らないから後回しの人多そう

ふんふに次いで一緒に取得SS多い

女きくうしさまはよく取ってるから解放した人は女

 

にやけ

立ってるだけで強い

アンチラ入って抜けるとか言われてるけど上限があるから抜けないと思うよ

 

歌舞伎爺

シャッキョーレンジシシー

 

におたそ

座位でお願いしたい

らぶらぶえっちしたい

 

えっせる

ん・・・

月夜に彼方まで震わす十狼の合掌、勝利の号令と知れ!

 

 

よんぞうはヒヒイロの在庫が無いので適当にクロムとって終わり。

指輪はエリクサー症候群と賢者にクロムか指輪使う可能性がなくなるまで取りません。

 

毎日感謝のエウロペ救援30戦やってるんですけどATだと青箱率4割ぐらいです。

ワンパンどころかアビ1個で終わるとかザラです

 

光有利はそもそも無理なんじゃないか説