ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

月末イベとアズレンメンテ

 

グラブルの月末イベは可愛らしいんでしょうが

私のは軽量リロブルなのでよく分かりません。

アルバハはさっさとこっちに来いよバカヤロー!

レジェフェスは太郎の刀とミュルぐらいしか欲しいものがないのでスルー

次は周年か夏のグラフェスでやる予定ですが、青玉もう1個欲しい。

 

 

アズレンは1周年復帰組なのでぼちぼちやってます。

演習で長門がいないのはかなりきつい

演習の目安として前衛12000はリロってます。

 

話は変わりますが

自分はえっちな本ってキャラ知ってると粗が気になって抜けないんですけど

友人に聞いたら知らないと抜けないって言うんですよね。

これって何が違うんでしょうか。