ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

古戦場準備

 

光って99%の人がマグナで1%のゼウスマンをわっしょいする属性だと思ってます。

自分マグナなんでわっしょいする方です。

一応ガ剣は6本積んでるんでそうそう死なないと思うからオートで適当にやるわ。

これ1年前と変わってねえな?

また光レさん入れてオート放置やるか。

 

犬ワンパンやってみましたけど7ポチシヴァとか恥ずかしくないの?

今回も6万位でいいっすわ・・・

肉狩りって皆さんどれぐらいやってるんですかね。

自分いつも肉2500ぐらい貯めて1000弱残してる下手糞なので。

団ノルマとかにもよるんでしょうけど私の団は予選突破だけなのでノルマは無いに等しいんですよね。

 

箱堀もあと4人、カトルフンフシスエッセルが残ってますが

古戦場の順番的にいえばカトルですかね、ヒヒイロないけど

アルバハ結構やってるんですが、いまだに金ヒヒはないです。

 

そんなことよりアズレンで一番えっちなキャラを考えてました。

1位はエセックス

恥じらい顔がすき、黒ストもいい

アズレンって黒スト多いから好きです。

SDもかわいいし性能も高いし最強キャラじゃないですか。

みんなもエセックスを愛でて、ほら。

 

2位はシリウス

急に出てきたとは思えないポテンシャル

今の秘書はこの子かラフィーです

むちむちしててたまりませんね。

 

3位以下はめんどくさいからそのうち書きます。