ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ワイワイ旧正月

ワイワイ旧正月イベ進捗どうですか?

私はやっとすごろく終わりました。

お絵かきが斜めでも認識するようになっててすごく楽になっててありがたい。

この辺のUI改善はアズレン運営すごい。

新情報も色々出してくれますしどこかのソシャゲも見習わないとアカンのちゃうか?

賢者のイラスト出して満足してる場合ちゃうやろ!

天司武器実装も古戦場前にやれよ、光と闇なんて古戦場以外どこで使うんだよ。

ヘクトルとアヌビスなんてソロやったらもうやんねーよバーカバーカ!

 

今更アーカーシャやってるんですけどこれ青箱確定遠くね?

ミュルと青玉1個ずつじゃつれえわ・・・

ガイローは半額じゃないとやる気しないので虚空武器は3月以降にやる