ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

古戦場とかガチャとか

 

やっと出張から帰ってきました。

古戦場は結局ATだけで1000万ぐらい稼げたのでノルマ達成です。

ピカリスサプろうかと思ってましたけど

ソーンノイシュメイドで4ポチシヴァだったのでサプは保留します。

 

クラリスのあだ名すごいすきなんですよね。

クラリス、ピカリス、バレリス、クリクラ・・・

なんかクリクラだけ違くね?

他のクラリスは使い道あるけどクリクラは時代の敗北者じゃけぇ・・・

土はサラーサブロオクトーが鉄板、太郎持ってる人はそっちでいいんじゃないすかね。

一番えっちなのはピカリスかバレリスか・・・それが問題。

 

五等分の花嫁、8巻出たんですけどkindleまだですか・・・

電車で漫画読むから電子書籍じゃないとめんどくさいんですよね。

 表紙裏とか載ってないのがめっちゃむかつくけど仕方ない。

 

たまたま降りた浅草橋の

日本一おいしいミートソースのある店、ここめっちゃおいしかった。

ミートソースより麺が抜群においしかったです。

千葉から帰るときにまた行くと思う。

近所にも店出して。

 

セブンの豚ラーメン、正直微妙じゃね。

部屋が激臭だよ、テロだろこれ。