ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

団活とか

 

久しぶりに団活しました。

最初に入った団はリア友の団だったんですが、友達はやめて実質一人になってたんで

掲示板から団活したのが1年ぐらい前ですかね。

今までいた団は団長がすごくいい人で居心地も良かったんですが

初回ゼウスが朝一倒されるとかとか2連続寄生が自分のなかで嫌になったんで。

団長ちゃんは悪くないよ。悪いのは寄生と切らない団長だよ。

ある程度の団の運営には冷酷さが求められる気がします

新撰組グラブルの団では理想なんじゃないかな・・・

士道不覚悟で切腹。ノルマ未達は切腹。団長は神。

 

採用してもらった団はまだ制限中で入れてないんですけど

団活してて思ったのは今の募集要綱の団方針って

全日10億

100HL解禁後10億

全日2億5000万 4000位狙い

全日2億5000万

A突破後フリー

 その他諸々

って感じですかね。

ここに勝てるときは走るとかノルマとか肉がいくつとか個人オプションついてました。

discordの使用も書いてるとこ多かったですね。

 

自分はキモ声なんでdiscord無し

時間とれるか分からないので朝活無し、最終一億以上は稼ぐので4000位狙いで探しましたけど

団平均lv見るとほんとぉ?ってとこ多かったですね。

あとは団長の挨拶履歴見てもめてないか見たり。

合う合わないは運なので合わなかったら気楽に移籍したほうがいいと思います。

ゲームなんだし

 

アズレンさぁ、いい加減長門雪風復刻してくれよ

演習で長門並んでるとやる気失せるわ

自分開始後すぐ登録だけして1周年復帰なんで鯖はそれなりに古参鯖なんですよね

そういえばプリコネもはじめたのは早いけど無料だけまわしてたんでアリーナがひどい

全然勝てる気がしない・・・