ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

人は何から出来るのか

 

大層なタイトルですけど自分の性癖や趣向の根源を探るという記事です。

 

趣味趣向を把握すれば自分の好みのものを選択しやすくなり

えっちな本で失敗したり抜いた後に違和感を覚えることも減るわけです。

キーワードで探すのが楽なので色々思い浮かべるといいと思いますし

体のパーツごとに対比しながら考えてもいいと思います。

単純比較できる部位はそれでいいんですけど髪形なんかは多いんでこれがいいなぁって

考えた方がいいと思います。

 

そうやって自分の趣向を探していくと大よその理想像みたいなのが出来ると思いますが

これが何に影響を受けて成立したのかが目的です。

私の場合はおっぱい大きくて黒ストで清楚な感じの子が好きなんですけど

色々考えた結果、丸戸先生のエロゲーってことに気づきました。

やった当時は抜かなかったんですけど熟成された今なら凄い出そう。

同じ感じで食事なんかも探して見ましたけど

結局家庭の味とか実家近所の飯屋なんで面白くなかったです。もうないし

 

現代社会に生きてて何の影響も受けないってのは無理な話なので

受ける影響を吟味するってのが大事なのかなって思います。

ソシャゲも同じでガチ勢やトップ層のほうが情報発信量や内容が面白いんで

どうやってもそっちが主流になってきますけど本当に必要な情報ですか?

長門は本当に必要ですか?DOYやウォースパでも戦艦は足りてるんじゃないですか?

いや、やっぱ長門雪風いないのは許せへんわ・・・復刻はやくしろ!

三笠とZ46も早く復刻しろ!

 

アズレンは復帰勢なので復刻ばっか言ってますけど

これがグラブルだと復刻とか虚無虚無言うからな