ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

条件反射

 

もはやガチャピンを見ると無料ガチャのイメージしかわかなくなってきた

パブロフの犬状態。

5周年の配布チラシをオタクの巣窟で貰ってきました。

普通に棚に置いてあったんで万引きと間違われないかひやひやしてました。

 

バハルシ解放に備えて使いそうなアイテム集めてるんですが

とりあえずアカシャ鍵40個と銀天20個は確保しました。

青玉1、ミュル1とかいう糞雑魚編成ですけどロペと爺のお陰で青箱は大体落ちますね。

18連戦久しぶりにやりましたけど1時間半もかかったわ。

 

あとはマグナ2のマグアニですけど10個ずつしかない。

アバターと光のやつが不人気マルチすぎて辛い。

光のやつ名前なんだっけ、石もないし覚えられる気がしない。

 

ガチャは多分石アップだろうからムーン欲しいしキャラでまわしました。

ゴムーン1、ブロンズ8でなかなかの収穫。