ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ホワイトデー

 

このような低俗一直線のブログを見に来ていただいて感謝しております。

 

低俗といえば四葉ちゃんですね。

ご褒美にメダル妄想するシーンすこすこスコティッシュフィールド

 

世間様はホワイトデーだそうですが

私が貰ったバレンタインチョコといえば飛行機でCAさんに頂いたものぐらいです。

残念ながら昨日は乗ってないのでお返しできませんでした。

飛行機乗っててイラっとする瞬間って音に関することが多くないですか。

うるさい集団とか泣く子供とか。

骨伝導イヤホン買ったんで使ってるんですけど

これ外の音聞こえるからいいなぁと思ってたら遮断も出来ないってことなんですよね。

良し悪しだなぁって思いました。

 

ガチャピンのあれはゴムーン2つでした。

2個ぐらいダマにしてしまったので貯めてればチケ見えてたと思うと

もったいなかったかもしれない。