ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ガチャ自慢罪

 

シヴァ自慢罪と長門自慢罪は存在します。とりとり

幸い私の団はそういうのやる人いないんで平穏に生きています。

シヴァもキャラならいるんだけどなー残念だわー

アテナいないから槍パが完成しねえんだよ!

 

剣豪は琴5本ってマ?

頭おかしいんじゃねえの・・・

ついでに土のために斧5本ってマ?

やべえよやべえよ・・・

 

5周年チケもアニバチケも何にするか決まってないんだけど

ロペ琴と青玉で鰹剣豪完成させようかな。

今2個と1個なんで3個と2個にすれば大体の敵は倒せるでしょ。

 

相変わらずメンテの告知をゲーム内でやらない無能っぷりと

ツーラー放置はひどい。

水着ユエルはブレグラ以外に出番が思いつかないのでスルー。

石貯まってるけど天井は次回以降にします、リミPUもないし。

 

アズレンちゃん目標がなくなってきてモチベがやばいですね☆