ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

総べスキン

 

ジータちゃんかわいい・・・

これのためにカスカス5個払う価値が私にはありました。

カスカス5個はシナリオイベなら2回だから実質1ヶ月分

カスカスカスはどれぐらいか知らないけど10回に1個でアルバハ50回ぐらい?

通常攻撃はランダムで十天武器が出てくるっぽい。

適当に殴ってみたけど杖と銃が最初は見れなかったから

1番目、2番目、3番目は何かしらのグループから選択されてるのかも。

剣と刀?が多かった印象。

SDは微妙だけど絵の可愛さは全空一やお前!

 

バハは5凸しました、意外と素材軽かったね。

ルシはマリスのアレが足りないから明日以降だ。

天使武器はクソトレジャーのせいで時間かかったわ。

4凸が恐ろしいよ・・・