ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

新ジョブ感想とか

 

クリュなんとかとりあえず触った感想ですが

奥義効果両方使えるのは何か悪さできそうな気がする。

ATで楽しそうだけどこれ結構武器縛りあるな。

オメガある土で遊んでましたが、相方がゼノ剣かブロ刀なのがね・・・

風はオメガとブレグラ剣、光もオメガとゼノでめっちゃ強そう。

無垢武器交換は杖にしたけどオメガ剣2本目が正解だったかも。

 

闇で何かねーかなーと思って触ってたんですが

結局パラゾ頭おかしいな?

分かってたろうに・・・

 

無料で230まで来ました、明日の無料足して最低240

1天井分の石はあるんで少し使えばアテナのために天井できます。

おそらく5月にくるであろうサプチケで取るか

次の水着で天井するまでに石貯まると思って取るか。

今回の無料でスタメンは一切変わってないんでそろそろ別キャラ触りたいんだよなぁ。

火はマグナマンなのでアニラは外せないしスツルム殿強いし

シヴァも持ってるんですけど武器が被らないから困る。

アグニスマンだと気にしなくていいのかな、うらやましい・・・

槍パ作るとシヴァ、アニラとゼタか3年生ですからね。

とりあえず天井のメリットデメリットを書いて考えます。

メリット

・60連分で好きなキャラを取れる、実質無料サプチケ

・今のガチャはムーンが結構おいしい

・途中でシヴァを引く可能性が微粒子レベルで存在する

 

デメリット

・リミ武器のチャンスなし、そもそもSSR3%なので期待薄

・キャラPUだからエレメント補充は期待できない

・次の天井チャンスまでに60回分の石かチケが必要。石だと18000個分。

 

うーん悩む。明日のガチャ更新見てからでもいいかも。

現状310連分貯まってるんで

アニバと5月のサプ10連を足して夏までに30連分貯めれば天井だと考えれば

結構いけそうな気がする。

夏にもガチャピンあるだろうしね。

去年の夏は10連だけでした、謹んでお詫び申し上げます。

 

 

アズレンは資金貯めモードに入りました。

とりあえず10万目標で。寮舎に1万あるから実質9万だな!

メール貯金も結構あるんで問題はキューブ。とりあえず400ちょいあります。

300で150連かー、150連で2%のPUだと95.17%らしい。余裕だな!