ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

風古戦場への準備2

 

EX+の詳細が出ないと何も分からないんですけどね。

 

従来の犬狩り用に風メカ整備しました。

シエテニオミリンちゃんで3ポチ1召喚

何も成長していない・・・

まだ+振ってないですけどこれ以上はこの武器編成じゃ無理だな

前回はATはベルセでやってたんですけど編成消えてたんでクリュに希望を感じる。

クリュ装備できる武器がブレグラと進撃しかないけど2ポチでいけそう。

本戦ではセンちゃんと水着ユエルの出番はありますか?

一応LB貯めてるんで出番あったらいいなぁ。

今回が団移籍後の初古戦場なんでいきなり首切られないように頑張ります。

 

 

月末シナリオ文句言ってる人多いんでみんなちゃんと読んでるんだね。

めんどくさいから読んでないので別に文句もないです。