ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ソシャゲ雑記

 

新しいゲームに手を出すのがめんどくさい

多分私のような感覚の人も多いと思います。

ソシャゲ売上ランキング何年変わってないんだ?

今までつぎ込んだ労力とかは別にいいんだけどグラブルを手軽にやれるって境地にやっと辿り着いた気がするよ

 

古戦場ではそうはいかないんですけどね。

何か知らない間にこの団員2人減ってるんだけど大丈夫ですかね・・・

移籍後初だから不安だらけだよ、4000位割ったら移籍しますわ。

2ヶ月ぶりだし無料と半額で汁余ってるだろうからボーダー凄そうだなぁ

機械と戦わなきゃならないのがつれえわ、やめたらこのゲーム

 

アズレン長門100到達しました。ついでに三笠も80ぐらいまで育ちました。

建造ラッシュでキューブ250ぐらいしかないよ・・・

 

球辞苑は異名を取り上げて欲しいですね。

浪速のダルビッシュとか台湾のイチローとか。