ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

激動の15日

 

春のBAN祭りに草

 

Vつーばーと最速極みマンから始まったこの騒動も一旦のゴールを迎えたって感じですかね。

何とは言いませんがもっと悪質なやつも潰せよな。やるのが3年遅いよ。

 

前も何人BANしましたーからの誤BANごめんなさいやってるので、

誤BAN疑う人の気持ちも分からんでもない。

前科持ちはそれだけ信用されませんからね。BANすら信用ないって凄いと思う。

 

それにしてもグリムで+の話題出した後に誤BAN疑われるような警告まで出す

このセンスの無さよ。

いつもそうだけど+の話題のあとは-の話題だすよね。

香港映画の陰陽思想かな?NG集とちゃうねんで!

+の後は-で中和とかないから。

逆にしとけばBANの話題も多少風化しただろうに。

 

アドブロで警告出るのも草。

さっさと左右のバー消せよ、誤クリックが邪魔。