ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

古戦場初日

 

お疲れ様でした。

95HL弱すぎて10億行った団多そう

ついでに敗北3000万か勝利1000万稼げなくて揉めてる団も多そう。

私の団も余裕で10億超えてました。

100解禁されたら20億あるんじゃね。

既に30箱以上掘ってるんですがどこまでいくんだろ。

ほんとは44箱掘ったらやめたいんだけど。今回の勲章は金剛だしもう貯まってるよ。

ヒヒとの両取りには足りないかな。

 

結局シエテニオチラが一番速かったんですけど

古戦場の暇潰しに色々編成作って遊んでました。

普段使わないキャラを使うのが古戦場の楽しみというか稼ぎ方。

映画見ながら走るのが常ですけど名作だと見るのに集中してしまうし

ポチがいるから本戦は按配が難しいところ。

それでも予約入力できるようになったからだいぶ楽ですね。

 

シエテ外すと奥義ダメが目に見えて下がるのでシヴァ砲打てない自分は外せないな。

何度かグリムチラニオでやってみたけど12ターンかかった

シエテニオチラだとシエテ砲で締めだから全然違う。

 

アズレンちゃん

ローン返済したら二期やります。

ローン返済はGW明けかな・・・