ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

移籍とか

 

お久しぶりです。

軽量が死んで少し経ちましたが、完全なログボ勢と化しました。

自分はグラブルのキャラとかストーリーは興味なかったんだなって思います。

マルチの貢献レースで勝つのが楽しかったんやな・・・

よんぞうもデイリーすらこなしてません。

ストイベはどうするんだろ・・・カスカスぐらいとりますかね。

無料終わったら辞めるんじゃないかな。

 

とりあえず今までいた団に迷惑はかけられないので退団しました。

理由は所用のためです。

所用のためって便利な言葉ですよね、何かを断るときは万能感あります。

 

アズレンのSP4はエリート倒すのがいいのかな。

ローン返済用艦隊で戦ってますが結構経験値もらえてうまいですね。

返済用なんで前衛3でやってます。

50%まできたんで今週中には終わりそう。