ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

無料ガチャとか

 

ここまでの収穫 金月3つ

以上

調整来月って実質今月虚無やん。

カトルがあと何本かで解放できるから次回古戦場でとりあえず解放しとくか。

 

プリコネ

レースの石でクリス当りました。

くそつよおばさんですわ。

ノゾミ、クリス、ムイミ、ニュイ、キョウカでとりあえずごり押しできますね。

EXダンジョン解放したんですがめちゃうまくないですか?

ハードまでめんどくせえなぁと思ってたんですけど圧縮されてるし

この辺の時短はプリコネ素晴らしい。

どっかの王道RPGも見習わなアカンのちゃうか?

ただノーマル泥3倍終わってるじゃん、育てるのめんどくせえ。

ランク9まではとりあえず育てました。

 

アズレン

相変わらず油がない。

ローン57スタートで62ぐらいで油切れました。

建造終わったから資金に余裕出てきたんで装備強化やります。

SP4はパーツが結構落ちてるっぽいんでいいですね。