ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ガチャではなくPCに金をかける

 

当たり前だよなぁ?

 

PCゲーはciv5とEU4しかやってなかったんで買い換える必要性を見出せなかったんですが

いい加減にGTX500番代じゃ嫌になってきたんでRadeon580に変えました。

GTXだと大体1060らしいですね。

CP終わったしGW特価で2万切ってた。

 

今の構成は3年ぐらい前のやつなんで1つ変えると他のも変えたくなります。

i5にDDR3の8ギガだからな・・・

グラボもDVI端子1つしかないのが時代を感じます、時代はHDMIか。

とりあえず変換コネクタで繋ぎましたけどモニターも次はHDMI対応買わないと。

DDR4は対応のマザボ買わなきゃだし金かかるなぁ。

ここはセットで買わざるをえない。

 

快適な打感で文字入力して検索し

スムーズに負荷なくクリック。

高速SSDに保存されたものが

高性能グラボによって高級モニターに映し出されるわけですが

出てくるものがエロと映画ってどうなんだ?

ポルシェでスーパー行くみたいな感じですかね。