ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

開発進捗

 

 

後衛は1日10%余裕ですね。

おもざくらは明石がいるからさらに楽ですわ。

結局ローンのユニットが足りなかったんで1期フル回転させてます。

竜骨もあるあから2期は当分先になりそう。

汎用ユニットは計算して使おう。

 

プリコネ

やっとランク10。

紫って16章とかなのかな。遠い・・・

虚無期間にならないとシナリオ進める気がおきないので早くして。

あいかわらずスタミナが足りない。

 

グラブル

ゼノコキュはめんどくさいから要らない。

ブレグラきてからゼノの価値落ちてないか?そもそもヴァルナにEX2本はいらないしな。

 

大分いって鳥天食べました。

こっちで食べるとからしとかついてるイメージでしたけど

ポン酢だけでしたね。

駅から近いところがないんで商店街の店にいったんですが

私以外の人はハンバーグ食べてた。