ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アズレンメンテ

 

L2Dの審査落ちて延期ってどんなえちえちなやつだったんだ。

アルバコアが許されてるのに許されないってもう全裸レベルだろ・・・

 

L2Dって書くとleft 4 deadが思い浮かびますね。

すちむーのフレンドに貰ったんで一時期アホみたいにやったました。

最近グラボも買い換えたのでPCゲー触りたい熱が出てきたんですが

今だとモルダウってやつが楽しそうですね。

いっちょ買ってみるか。

 

キズナアイイベントうまかったんで4万までpt獲得しました。

2期のユニットが全然ないから困る。

 

ぐらぶるもう古戦場だって?

一応カトル解放分のよんてん刃は確保しようかと思ってます。

10本ぐらいですけどね。

ふんふとシスはぼちぼち集めます。