ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

アズレン2周年生

 

ビスマルク終わったらもうヒンデンブルグとか出すしかないのでは?

 

UI改装はやってみないと分からないけど絶対不満は出る。

プラスとマイナスどっちが大きいかですね。

そういえばビスマルクの声がしぶりんだって?

ぼくがやってたころのモバマスは声付いてなかったんで良く分かりませんけど

ふーんあんたが指揮官?って言いそう。

ふーんえっちじゃん我が友よ~

 

そういえばモバマス結構な初期からやってたんですよね。

具体的には11月開始の12月から。

たかねちんのコンプガチャも当然やりました。

当時は若くお金がなかったので2体目はトレードで買いました。

フリトレなんてなかったんで2chのスレで連打してましたよ。

出 何とか 求 何とかみたいな。

どう考えてもRMTの温床なのでいまどきのゲームにトレードないのは当然でしょう。

能力はモバゲーに詳しい人からどれかに特化すべきってアドバイス貰ってたんでだいぶ攻極でしたね。

プロダクション仲間とすかいぷしながらやったのは良い思い出です。

そのころから未だに付き合いのある人もいますし。

この前フェス上位10社の履歴みたいなの流れてきたんですけど最近のは分からないです。

知ってるのはKOEリレWMちゃんげの時代ですからね。私はもえごとでしたけどいいところでした。