ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

古戦場初日

 

 

皆さんはDIOの世界に入門してますか?

あのクソ重い環境で貢献度を伸ばすには必須の技能ですね。

アイヤーゲームを超えるにはザワールドが必要な時代です。

同じ環境において最強になるには時を止めるぐらいの能力がないと差がつかないからね。

加速だからほんとはメイドインヘブンなのは内緒だ。

 

私は世界に入門できてないので一般モブ、エジプトでフォークさされたおっさんぐらいですかね・・・

あの人たち決戦後どうなったんだろ?放置かな。

ファーストクラスのCAみたいな感じで足を運んだ店員さんは死んでるでしょうけど

あの人たちは突然フォークささったり猫入りジュース飲んでるからかわいそう。

よく考えたら上院議員なんて突然死んでますからね、国際問題だよ。

 

今日はアズレンクソ長メンテなのでさっさと日課終わらせましょ。

廃人は開発の資金以外全部終わってるとか言ってて怖いなーとおもいました。