ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

古戦場のあれこれ


意地でも中止しないのは草

二回も鯖落ちしてるから走るのも疑心暗鬼でしょ

途中打ち切り告知でたからここにきて再び朝活が必要になるとはな!

誠意は言葉ではなく金額ってカッパが言ってましたけどほんと誠意がないよね。


実際今のグラブルってほぼ全てのコンテンツが古戦場向いてますし

これを中止は売り上げ的にも出来ないんでしょう

古戦場以外のコンテンツを作れなかった無能さが原因ですわ。


アズレンさぁUI賛否あるって書いたけど文字が小さくて読めないのは賛否とかの前でしょ

まるでセブンコーヒーの機械みたいな無能デザインですわ