ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ヤバイわよ

 

やってますか?

私は今日帰ってきたんでやってません。

今回は鹿児島に行ってました。

名物の鶏飯食べました。美味しかった。

飲み屋街で食べた貝汁もおいしかったですね。

ただ鹿児島って醤油があわないから豆腐とかが美味しくないんですよね。

さすがにマイ醤油もって出張行きたくないんであきらめてます。

鹿児島土産はいつも明石屋のかるかん買うんですけど

餡なしのほうがすき。

 

アサルトたかしタイムのときは面白かったのにその後平和で面白くない。

ついでにヴァルナがきもいしうぜえ・・・

今のところ戦貨が2000枚しか集まってないんでカトルは無理だな。

シャッキョーレンジシ爺がパチンカス扱いされててかわいそう。

みんなでキャルちゃんの財布を守ろう!