ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ビスマルクとか

 

ふーん、あんたが指揮官?わるくないかな・・・

100連でやっと出たわ

建造連打でキューブと資金がつれえわ・・・

まだZ何とか出てないんでデイリーまわします。

スキル見ただけだけどビスマルク強くね?

とりあえず遠征でレベル上げします。

強いんだけどビスマルクには王者の風格を感じない

具体的にはえちえち感が足りない。

あと限定全部3突の任務きつすぎるでしょ。

KGのほうがえちえち。

 

グラブルはツーラーBANまだですかね

もしくは公式でツール配布して。

スキチケ実装しないできない無能なので時間ばかりかかるよね。

プリコネとどうして差がついたのか。慢心、環境の違い・・・