ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

これからのツーラー

 

どうやってつべの動画からゲーム内ID検索したんだ?

ダメージ全部保存してるのかな?

過去に最大ダメージ発表してたから、保存してそうではあるけど。

それにしても対応が杜撰と思いますね。

しっかり対応したのなら個人垢で言う事ではないでしょうし

適当な対応ならお気持ち表明するべきではない。

ツーラー認識できてるなら古戦場中にBANしない無能ってことになるけど

認識できないなら嘘ついてるだけになるのでは?

 

普通はツール使うと一発永BANなんじゃないですかね・・・

僕がやってたゲームだとBFとかCODBOT使うと一発BANでした。

 

 

アズレンちゃん

やっと選べる建造もコンプして常設で持ってないSSRなくなりました。

あとはぼちぼちやるか。