ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ブレグラとか

 

まだやってないので見かけた話だけ。

 

奥義カットは草なんだ・・・w

前々からパズドラみたいに何万ダメージ以上吸収くるんじゃないかって言われてましたけどこのパターンとはね。

ワンポチチーター哲也と特例キムには分からんだろうが時間は無限じゃないのでさっさと倒したいのよね。

それをダメージ減らす方向にやるとは天才かな?

マグナ2とリミ武器、限定キャラで奥義上限上げる方向に持っていってたのに減らすとは凄すぎる。

渾身も開幕ダメージで減らされ、背水も何%以下は即死で使いにくくされ残った奥義パもカットだとどうすればいいのか分からないよ。

あまりの天才ゲームっぷりに凡人の私には手に負えない。

ゆべしは古戦場走ってないのに解放してる、これってチートでBANされませんかね。

 

リトルサンディーやっと500貯まった。

13日までだっけ?何とか1000はいきそうだな。

リトルへレナが全然でないけど、吾妻解放したから金ねンだわ。