ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

時短とは

 

僕はソロゲーのツールについては賛成派です。

各々の進捗具合とか使える時間に差があるけどゴールに差がないからね。

同じ理由でシングルのオフゲーなら改造してもいいと思います。

PCならMODとかですね。EUとかcivskyrimなんかMODでかなり楽しめますよね。

和ゲーってMOD文化ないのでMOD全然認めませんけど太閤は珍しくイベント作る機能あったね。

 

BANとガチャはソシャゲの華なのでどんどんやっていけ。炎上こそ楽しみよ。

特例民は当然生き残ってるんだろうな?これで死んでたら爆笑だが。

 

 

素人はバボラのピュアドラ買ってろって言われたので買いました。

ガットはって練習いくぞい