ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

けるへん

 

トレンド入ってすごいなぁと思いました。

あとは復刻イベ、また謎ブルありそうで今から期待が膨らみますね。

今回も歯車が動いてうわぁそうきたか!ってなるのかな。

月末はズタ袋が登場しちゃうみたい、ズタ袋とか賢者がポチのブームだったみたいだし。

適当に不快感与えておけば青年誌ですって苦ければ大人の味とかいってるバカと同じレベル。

グラブルのストーリーまともに説明できるやついないんじゃないの、冗長すぎるしそもそもスキップしてるやつが殆どでは・・・?

いやまぁ自分だけ考えてスキップしてるは言いすぎなんでみんな読んでるんでしょう。