ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

月末もろもろ

 

アズレン

アイリス砲全然落ちないんですけど大丈夫ですかね・・・

今pt15000ぐらいで2個ってやばすぎでしょ。15個も貯まる気がしない。

吾妻からの流れで北風終わったし、ジャンバ育成ついでにガスコ開発してますけど今日には第一段階終わりそう。

第二段階解放まであと30時間ぐらいあるぞ。どうしよう?

ダンケルクはえちえちなんで育てようかな。ティルピッツとにくすべさんがいないから中々辛い。

やはり夕張明石が使える前衛おもざくらは楽ですわ。

 

プリコネ

一応最初からやってるんですけどやっとレベル100になりました。今回のガチャはスルー。

それにしてもクリアパーティーの例に大体ジュン入ってて辛い。

ジータとジュンが欲しいけどフェス以外回す気がしない。多分夏にハーフアニバでフェスくるだろ。

 

グラブル

ハルマルえっちなんだけどヴィーラと種族被ってるからルシファーに持っていけないって聞いてセンスねぇなと思いました。

普通はこういうの想定して実装するのでは?もしかして種族縛りって適当に難しそうだからって理由で入れてるのかな?

まぁHRTチケがあるから無理して取る必要は無いんですけどね。

私携帯2台持ってるんですけど、UQアイフォンで見たらリンクスチケなくてめっちゃびびったわ。

PCとHRT泥だと見れたのでOS違うと見れないとかあるんですかね?

これ嘘はペラペラだと思うけど夜にでも見ます。