ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

今にも落ちてきそうな空

 

別にタイトルに意味はないです。なんとなく思いついたので。

確かジョジョ5部のタイトルだったと思います。

最近出張がなくてお食事方面で書くことがないからカップめんでも書きます。

 

セブンの中本焼きそばが好きなんですよ。期間限定で何度か復刻してますけど毎回買ってます。

最近ローソンも辛い焼きそば出したんですけどやっぱ中本のほうが美味しいな。

ローソンは前に出した激辛マーボー丼が凄かったね、お昼に食べて夜まで胃が熱かった。

辛いものが健康にいいわけが無いんですけど体が刺激を求める・・・

本物の中本はいつも並んでるから行きたくないんですよね。

いつか行列がないときに通ったら入ってみようと思います。

辛いもの食べたら中和のために夜はサラダ食べるようにしてます。健康大事。

 

ソシャゲは水着の季節になりましたね。

私がやってるゲームはあんまりジューンブライド的なやつはなかったんですが、水着はどのゲームも始まりました。

アズレンなんかは年中水着売ってるからありがたみが無いですけどね、大陸は感覚が違うのか。

ダンケルクの新スキンめっちゃすき。当分秘書はダンケルクでいくぞ。