ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

進捗どうですか

 

土曜日テニスしてました。

めっちゃ日焼けして死ぬほど痛い。肩が焼けてるので鞄の紐が擦れてヤバイですね。

2次の日焼けはえっちなのに自分が焼けると真っ赤になって全然えろくない。

ぶつけた人みたいになってるので早急に治さないと。

 

案の定謎ぶるあったわけですが、やっぱりゴミじゃないか。

FKHRの脳内ルールをそのまま適応するせいで誰も理解できんわ・・・

重量版マルチの阿鼻叫喚ぶりにも何も対応しないって天才かよ、サイコパスかな。

 

アズレンはジャンバと結婚しました。

可愛くて強いから当たり前だよなぁ?並べてみると主力のほうが結婚してる数多いな。

長門 赤城 加賀 ビスマルク ジャンバ エンプラ エセックスが主力で

前衛は神通と伊吹か。桜エンパイア多いな・・・

性能厨なのでサンルイ、ローン、吾妻も結婚しとくか。指輪は2個セットのときしか買わないので足りない。