ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

ボーナス狙いの露骨なやつら

 

アズレン

限定多すぎだろ、クソゲーか?

いくらぼちぼちやるにも限界があるわ。

 

プリコネ

水キャルが専用装備で神になったらしいね。

貯まってた石ぶっぱしたらジュンと水キャル当たったので育てます。

現時点ではジュン強くね?って感想しかない。

こんなんチートや!

水キャルはうーんよくわからない。ジュンムイミクリスニュイ水キャルでクエスト何個かこなしたけどダメレポ3番目でした。

アンとか入れて魔法パにしないと真価発揮しないのは分かってるけどムイミがくそつよだからなぁ。

 

グラブル

一応よんぞう火の銃だけとりました。解放素材から悔しさが感じられないぞ、どうしたFKHR。

17から古戦場だっけ?そのときからグラフェスらしいし水グレア復刻あるかもね。

トライアルのキャラも実装されるのかな?

 

テニスやってたら転んでひざ擦りむいたんですよ。

今って乾燥させない湿潤療法が主流って見たんでキズパワーパッド使って見ました。

まず高い、3枚で700円だか800円だった。次に滲出液が凄い。

結局パッドの上からガーゼと包帯巻いてました。じゃないとベッドが汚れるわ。

さすがに3日目なので汁はたれてないですけど今日も包帯だけは巻いて寝ます。

人生の30%はベッドで過ごしてるのでベッドは大事だよ。