ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

三連休

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日のウィンブルドン第4セットの頭で寝落ちしたんですけどタイブレまで行ったんですね。

フェデラー惜しかったなぁ、最後のチャンス()だったのに。やっぱタワシ強いわ。

 

アズレンやっと限定揃いました、キューブ残28個だよ!

月末までに100を目標で。

 

プリコネノーマル2倍来てるんでジュン育ててます。12までいけるかな?

育てるキャラを5,6人に搾らないと当面きつそう。

 

今更ですけどルンファク4買ったんですよ。

トゥーナちゃんが来てくれなくて金稼ぎがめんどいですねぇ。

木材とか石材を効率的に集める方法が分からないからぼちぼちやりますか。