ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

CVSとSMのこれから

 

たまにはまじめなこと書きます。

 

SMは今後どっちに進むべき論ありますけど逆に大本として頑張って欲しいですね。

CVSとSMの間みたいなやつも増えてきましたけど単身狙いでしょうね。客単価上がらなさそう。

逆にCVSで生鮮置いてる店もありますね、これは老人ばっかの地域とかはいいと思う。

結局物販で儲からないからCVSは手数料、GMSは賃料で稼ぐスタイルですけどSMは厳しいよね。

DSは薬の利益率がやばそうだもんなぁ、普通の薬局は薬価決まってるのにね。

店舗でどうやって売上増やすかって来客数増やすか客単価上げるしかない。それに向けて何やるかってのがお店の行動全てだと思ってます。

 

 

プリコネさぁ、イベントとN2倍かぶせるなよ。無能か?