ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

進展

 

ジュンちゃん12が遠いです。

エストのたびにクリスちゃん!って言うのがかわいい。

 

アズレンはキューブ貯めるゲームと化してるので書くことが全くない。

プライムデーで買ったものでも書きます。

 

ザバス プロテイン 

これは毎回ですね、一年分買ってます。

別に明治にこだわりは無いんですけどマイプロとかは試飲する機会がないからなぁ。

森永 プロテインバー 

初購入。ジム行く前とかテニス前に食べようかなと。

水 

これも毎回。ケースでいっぱい買ってます。

ブリタの浄水ポッドも使ってるんですけど外出するときはペットボトルが便利だからね。

 

今回はこんなもんかな、テニスシューズも買おうか迷ったんですけど試着したかったのでスポーツオーソリティかヒマラヤでも行きます。