ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

運動の重要性とか

 

ランニングしてると凄い新陳代謝よくなります。

腸が動いてるのかな?

 

キズパワーパッドを1週間ほど使用した感想と注意点をメモります。

HPには2,3日で交換って書いてありますけど、今の時期は毎日交換したほうがいい。2日貼ってみたら吐くほど臭かった。

乾燥してない、潤った状態を保つんだからそら2日で臭いよ。

貼ってから何日間は滲出液が溢れるので包帯とかガーゼをキズパワーパッドの上からかぶせたほうがいいですね。布団とか汚れますよ。

 

いいところは治りが早い気がします。

デメリットは高い。3枚で700円とかするから1週間使うと1400円。

ひざなんかはちゃんと膝用使ったほうがいいです。傷口大きいなら仕方ないけどジャンボは剥がれそう。

 

サレンママーが公式で草