ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

雪風復刻を願う会

 

いい加減にしろ!HRT時代の干支かよ。

演習で見るたびに雪風自慢罪で訴えます!ってなるわ。

ここまできたら日本の周年まで引っ張るのでは?

 

グラブルの売上高の推移見てると去年比でそこまで悪くはないのね。

月別で見ると2,4,5,6月は前年越え、1,3,7が負け。

前年比は68.37%、今月は昨日時点で20.65%

残りの日数が149日で40.82%なので十分って感じですかね。フェスに売上偏ってるだろうから消化率はあんまり当てにならないかな。

月別で見ると去年もっとも売上が高いのが3月で今年は4月。これは限定チケが4月まで買えたのが大きいんじゃないでしょうか。

勝ち負け書きましたけど3,4月合算だと今年の圧勝です。

1月悪かったのは干支だろうなぁ・・・干支スキンこないのも売上が悪かったからじゃないですかね。

上記のは1月から見た数字なんですけど普通の会社は決算期で見ますよね。1904-2003かな?

それに直すと7月末で120%になります。KMR有能。

私はサイゲの株主でもなければCAの株も持ってない1ユーザーなのでKMRは無能だと思うし左遷して欲しいですけどね。

まぁこれらはぐぐって出てきたサイトの情報なのでたわ言って感じで見てもらえばと思います。