ガチャは悪い文化

今すぐすちーむはおま国を禁止しろ

最強のものが帝国を継承せよ

 

中二心がくすぐられる最高にかっこいい遺言。さすがアレキサンドロス大王。

 

EUやってて君主交代する時は心の中でこれを思ってます。EUだと後継者争いないんであんまり実感ないですけど。

後継者争いとその後の対外戦争をうまく組み合わせたゲームがやりてえなぁ・・・

主人公は王子もしくは王子を支援する貴族から選んで派閥作ったりして後継者争いに備えたりね。

蒼い狼がモンゴル編と世界編でそんな感じといえばそうだけど世界編以降は継承争いしたっけな。

 

アズレンのメンテが水曜日に変わったのは何でだろ。

あとプリコネの生放送火曜日かよ。運動する日だよ。

 

グラブルの新編成絶対修正くるだろ・・・

全属性対応とか今のKMRFKHRがやるわけない。とにかく属性ごとに課金させようって感じなのに。